

| - | | - | - |

2005年4月18日 ゴさん@武道館レポ

指輪宝石箱のレポUPの第4弾はJUNさんのゴさんライブ@武道館楽しい

The Gospellersライブレポート in 武道館backクリック

Gerry来日騒動記

指輪宝石箱にしまいこまれてるレポ発掘(笑)第3弾は
熱い熱いボルドーさんの初Gerry来日騒動記ですグッド
何年の何月何日とか書いてへんからわからん〜、笑

Gerry来日騒動記backクリック

2004年12月22日 ポのライブ@大阪城ホール

指輪宝石箱にしまいこまれてるレポ 第2弾はちゃみさんです楽しい

Porno Graffitti 大阪&名古屋ライブレポbackクリック

2004年9月26日(日)BUMP ライブ in Zepp Osaka


次は、宝石箱に大切にしまいこみすぎて、
どこにあるのかわかり辛いライブレポを順番にUPしていきます。

第1弾は、粥粥ちゃんのバンプのライブレポです(^−^)
MY PEGASUS TOUR」 in Zepp Osakabackクリック

2005年9月24日、25日 L'  ASIA LIVE in TOKYO DOME

サイトにUPしてあるレポにリンクつなぎました〜 の第3弾は、
L'のASIA LIVEレポです。
東京ドーム2レンチャン。
初めてのライブ2レンチャン参加でした(*´艸`*)

L' ASIA LIVE ライブレポbackクリック

2005年8月21日 L' AWAKE TOUR in OSAKA

サイトにUPしてあるレポにリンクつなぎます。の第2弾

これは、人生で最もステージ近くで参戦したL'のライブでした。
いまだにまぶたを閉じれば、あの光景が浮かびます(^皿^)

そんな乙女モード全開のレポはこちら
乙女モード全開ライブレポ backクリック

2004年6月12日 L' SMILE TOUR in OSAKA

昔のレポUPしていきます。
サイトにあるものなのですが、リンクつないでここから見れるようにします。

2004年のSMILEツアー。3年半ぶりのL'さんのライブ。
FCをキレてやめて、一般で取れたミラクルライブです。
思い込みがかな〜り爆裂してるレポですけど。。

まだこの頃のほうがましだな∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
年を重ねるごとに痛くなっていく私'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

思い込み爆裂ライブレポ(センチメンタルモード全開)backクリック

ゴのK氏ソロライブ@渋谷

星空ブログ 第5弾は、JUNさんのゴのKさんのソロライブレポです。

とっても素敵なハプニング(?)が起こりますよ楽しい

2006年7月23日 ポのライブ@横浜スタジアム その2

ちゃみさんのポの横スタライブレポその2です。
こっちのほうが記事が上になっちゃうけど、その1から読んでくださいね。

2006年7月23日 ポのライブ@横浜スタジアム その1

星空のレポ第4弾は、ちゃみさんからいただいたポのライブレポです!
去年の夏、横浜スタジアムで行われたライブの、
ちゃみさんの愛がいっぱいこもったレポをどうぞ!

本当は宝石箱にUPするつもりだったんですが、
いつになるか分からないので、こちらにUPさせていただきます(^^;
続きを読む >>

<< | 2/3PAGES | >>