<< 2006年8月19日 城ホライブレポ | main | 2005年10月18日 ゴのリーダー・M氏のソロライブ@横浜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2006年8月20日 城ホライブレポ

さてさて、つぎはHさんの2006年夏の城ホライブの2日目です。
2レンチャン(´▽`)アハハハ

大阪城ホール 2006.8.20 sun

2日目は、会場が4時。
昨日の様子で、ギリギリでもよさそうだったので、
会場の15分前に、グッズ売場がすいていたので、タンクトップとリスバンを購入♪

このタンク・・・後日気付いたんだけど、後ろがレースでスケッスケやねん!爆
しかも、サイズがパッツンパッツン!
こんなことなら買わなかったのにぃ〜〜(T-T)
でも、仕方ない、、3500円も出したから、横アリで着ます!


本日は、昨日とちがって、ブロック位置はとっても後ろ(^^;
ステージに向って左側の前から5ブロック目。
Hさんが見えるかどうかも微妙な感じ。。
並んでいると、後ろに高校生らしき2人組さんが。
話しかけてみると、昨日は偶然同じブロックだったらしい!!


なんやかやで、30分ほど外で待たされた後、
ブロック札を持ったお兄さんに連れられて入場。
なんとか、柵をゲットしました!


今回は、しょっぱなからエンジン全開です!
昨日の興奮もさめやらずだからね!

最初のセットリストは昨日と一緒。
でも、なんか昨日とちがう!
Hさんも最初っから飛ばしてる感じ♪

昨日、泣かされたevergreenがくるところで、
おお?!このイントロは・・・
SHINING OVER YOUや〜〜〜!!!♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
めっちゃ久しぶりや〜〜〜〜!!!
歌詞に「さよなら〜〜」っていうところがあるんだけど、
またまた(TAT)ダァ〜〜〜〜 ←号泣

ふぅ〜(−。−;
わたしゃ、いつからライブで泣くようになったんや。。
昔は泣かんかったのに。。
SMILEからやったかなぁ〜〜〜、長いこと待たされたからなぁ〜〜〜。

もう、昨日にも増して、綺麗で力強くて色気たっぷりの(笑)
Hさんにやられまくりっっ!!
何度、腰くだけそうになったことか(;¬∀¬)ハハハ…


今日のMCはデュランデュランの話。
私個人的には、めっちゃツボやった!笑
若い子には全然通じてないと思うけど、爆
城ホにデュランデュランのライブを見に来た話。
(私も見に来たで、笑)

チケをプレイガイドに並んで買ったとか、
(席が遠いくて)ちっちゃ〜く向こうのほうで、
ジョン・テイラーがジャンプしてるのが見えて、
かっけぇ〜って、俺もプロになったらやろうって思った
みたいな話をしてました。
(ちなみに、私はジョンやなくてニックが好きでした、爆)


で、その後、hyちゃんが「俺が飛んだらお前らも飛べ〜〜」とか気合いれてたくせに、
一瞬ぴょこんって∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
ほんま、ぴょこんってジャンプ、爆
も〜〜〜〜〜っっ!!腰くだけたっちゅうねん。
かわいいなぁ〜〜( ̄ρ ̄)ジュルッ


青いライトに照らされたHさんをみて、
 「Hさんて、青が似合うわ〜(*´ェ`*)ぽっ」
赤いライトに変わったら、
 「やっぱり赤も似合うわ〜(*´ェ`*)ぽっ」
ピンクのライトでも、
 「いやん、ピンクもしゅてき〜(*´ェ`*)ぽっ」

・・・・・・メロメロやんけっっ!!ヾ(゚ロ゚;)ノ


MIDNIGHT CELEBRATIONで、ハロウィンライブ以来の高音シャウトが聴けた〜!!
めっちゃすごいっっ!! 全身ゾワゾワ〜〜ッっと鳥肌が!
やっぱりHさんは大きな箱が似合うわぁ〜〜、うっとり.゚+.(´∀`*).+゚.

で、休憩に突入(アンコール前というのかな?笑)
( ̄ρ ̄)←休憩中こんな顔してました、私、爆爆


曲は、やっぱりFAITHとDOLLYがすご〜くよかったです。
昨日より増して胸に来る感じ。

FAITHの後に、メンバーMCがあって、今日はギターのKAZの番だったんだけど、
こうやっている間にも、どこかで争いが起こってる。
本当に悲しいよね。。ってしんみり語ってくれました。
うんうん、ってうなずきながら聞いてました。
途中、何故か会場から笑いが・・なんで? こんなに真剣に話てくれてるのに。。
KAZの人となりがすご〜く伝わってくる、素敵なMCだった。ありがとう!


アンコールの最後の曲はUNEXPECTED。
この曲、元々あんまり好きじゃなかったんだけど、ご本人はとてもお気に入りで、笑
ライブの最後は大体これで〆るパターン。
ライブ向けにアレンジしてからは、ちょっと間延びした感じがなくなって、
よくなったなぁ〜。

この曲の前に、いつも、広い宇宙の中で、めぐり合えたことは奇跡だって
MCで言ってくれるHさん。
何度聞いても、とても嬉しい。
私もそんな風に思ってるから、Hさんもそんな風に思っていてくれることが、
すごく嬉しいんだよね。

巨大モニターには、Hさんのドアップと、宇宙の映像が重なって。。。
とても幻想的で、思わずトリップしてしまいそうになっちゃった。
最後は、ステージにしゃがみこんでギターを掻き鳴らすHさん。
そして、今日も最後は、ゆっくりと客席をみまわしていっぱい手を振って、
投げチューしてくれました。

Hさんも満足してくれたのかな?


はぁ〜〜〜〜〜〜っっ(ため息)
なんかひたすらhさんに惚れた〜〜
また、恋に堕ちてしもた〜〜〜
一体、何度目やねん〜〜〜〜


昨日も近くてよかったけど、
今日のライブサイコ===!!(と、叫んでみた)


スポンサーサイト

| - | 11:42 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://cafe-de-mots.jugem.jp/trackback/4

Trackback