<< 2007年12月22日 L' THEATER OF KISS inさいたまスーパーアリーナ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2007年12月23日 L' THEATER OF KISS in さいたまスーパーアリーナ


さてさて、大騒ぎしたL'のキス劇場ツアー@さいたま、2日目です。
この日は私にとっては、ありえないくらいのサプライズのあった日。
多分、一生この日のことは忘れません(*´艸`*)
年取ってボケちゃっても、この日のことを毎日語っちゃうくらい∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

それでは続きからどうぞ♪



今日はね、このツアーで一番いい席だったので、
思いっきりおしゃれして気合いれていきました♪

アリーナB、kenちゃん側の2○列目ですっっ
もー、めちゃくちゃテンションあがるよぉ〜 ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

と、と、ところが!!
私達の2列前にデカイ男集団が4人も!!
こんな罠が待ってたとは・・_| ̄|●~*

でもね、私は例の厚底ブーツがあるから。
なんとか視界を確保(一部分はどーしても見えないけど)
隣のお友達は、すごくちっちゃい人なので、なーんも見えなかったらしいです。
席変わろうか?って言ったんだけど、どっちにしても見えないから、
私がよく見えるほうの席でいいよ、って言ってくれました(ノロT)アリガト


さてさて、気を取り直してライブ開始です。

あれ?最初の衣装が思い出せない ←しょっぱなからか!

昨日と同じシルクハットかぶって、帽子から金色のしっぽが出てたのは
覚えてるねん。

で、あれが、なんなんやろ〜?
金色のバンダナなのかなぁ??って思ってたのは覚えてるねんけど、
上どんなんやったかなぁ??
(○'ω'○)ん? 昨日の金モールの黒いのとはちゃうかったような・・。
黒いジャケット着てたみたい(´゚艸゚)ププッ ←後日判明。

実はさいたま2日目のライブは、後半でどえらい衝撃があったので、
家に帰ってきた直後ですら前半の記憶がとんでしもーてました、笑
なにがあったかは、後ほど。


1曲目はTHE BLACK ROSEでしたぁ。
このセトリいい!! 1曲目、ブラックローズのイントロがながれたとき、鳥肌たったもーん♪
昨日のブラックローズは白いスケスケシャツでいろっぺ〜かったHさん。
今日はかっこよかった(*´艸`*)ムププ
この曲、意外やわぁ〜。こんなに好きになると思わんかった〜。

で、次がSEVENTH HEAVEN
照明と帽子の関係で、顔は見えるような見えないような・・・。
見える距離やねんけどなぁ〜 

次にメドレーです。昨日と一緒だったので、今日はちゃんとノれました!!
学習能力あるわぁ〜私(´゚ω゚):;*.':;ブッ

MC
シアターオブキッスへようこそ〜と、またまた王子様のお辞儀(´゚艸゚)ププッ
ちゅー聞いてきた?
はいはい、ちゅーね、聴いてきたよ(´゚艸゚)ププッ
でね♪
KISSのアルバムが出たときに、渋谷の109にでっかいラルクの看板がでて、
その看板がメンバー同士がほっぺにKISSだとか、KISS寸前とかの写真なわけですよ。
Hさんが、看板を夜中にみにいったんだって。そしたら、後ろにkenちゃんの車がいたらしいんです、笑
(この話はファンの間ではわりと有名なんだけど)
で、二人で看板の前で記念撮影したって言っててね。
その写真みたいなぁ〜って思ってたの。

そしたら、Hさんとkenちゃんの記念写真が後ろのスクリーンにどーーーん!!

サングラスかけて、kenちゃんにちょっと顔をよせて
カメラのほうむいてちゅ♪の口してるHさん
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ か・わ・い・い〜〜

KISSの看板ではテツとチューしてたので、Hさんがちゅーしてないのは、
あとゆっきーだけなんだって!笑
ゆっきーとのちゅーを狙ってるらしいです(´゚艸゚)ププッ
なのに、ゆっきーったら、全くの無反応(;¬∀¬)ハハハ・・・
聞いてなかったっしょ、ちみ〜( ´Д`)σ)Д`)←こらこらっ、ゆきひろ様に恐れ多いわっ!!笑


MCの後はドラハイの続きでメドレーです。昨日と同じセトリです。
STAY AWAYでは、てっちゃんが昨日投げなかったバナナを投げてた。
ほんまにポイッって感じやったけど(´゚艸゚)ププッ

♪くちづけ〜をかわ〜そ〜 でメドレーが終わったら・・・・

昨日はbyebyeだったところ、
こここのイントロはぁ!!
SHINEキタ〜〜〜 ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
聞きたかったよぉーーーーー(心の叫び)
歌いだしで、ちょっと泣きそうなりました(´゚艸゚)ププッ

さすがに夏にフジキューの野外で聴いたSHINEにはちょっと及ばなかったけど、
やっぱりええ曲♪ 感動しました。

その後、spiralが来た。
昨日はうんと後のほうにやったから、だいぶセトリ変えてきたなぁって
思いつつ聞いてました。
その後一旦、メンバーがはけてスクリーンでグッズのCMが流れます。


再び登場したHさん。白シャツにサスペンダー姿です .゚+.(´∀`*).+゚. すてき
(もちろん他のメンバーも登場したけども)
後日、ほかの人のレポをみたら、サスペンダーじゃなくって、
サスペンダーの模様を描いたシャツだったそうで・・ややこしぃねんっっ!(゚ロ゚;)
今日は、編みこみに、金の紐のようなエクステのような、が一緒に編みこまれてて
それが帽子の後ろからみえてた金のしっぽだったらしいです。

しっぽの納まりが悪いらしくて、その後何度か触ってました。
(ちなみに一部のファンの間では、このヒモを「かたやきそば」と呼んでいた、爆)

髪型の衝撃が昨日より少なかったので、DAYBREAKES BELLは今日はちゃんと聴けました(*´艸`*)
サビの高音、きれいに出てて胸がきゅーん(T−T)
しかも、歌い始めやったかなぁ。
両目を両手で覆うようにして歌ってたところがあったの。
かなり距離があったのに、私のHさんズームが効いて(軽くスルーしてください、笑)
すぐ目の前で見てるような感覚に。
今日のデイブレには、ちょっとウルッときちゃった。

 Hさんズームって一体なんだろ??
 もしかして私、軽く離脱ってますか??(´゚艸゚)ププッ

次は旅の途中(ALONE EN LA VIDA
今日もまたよかったわぁ〜〜.゚+.(´∀`*).+゚.
♪あなたに出逢えてよかったそれで十分〜
(TTTOTTT)うるるる←まだ泣いてません
なんか、こう、私の心情をHさんが歌ってるって
胸がぎゅーーーっと締め付けられるわぁ。
抒情詩にしても、一体、何をどう思って、こんな詩をかくんだろ。
やっぱりこの曲好きやぁ〜〜〜(TTT−TTT)

怒涛のバラードコーナーです。まだまだバラード続きます。
砂時計です。
昨日よりよく見えたし、Hさんド熱唱だし
(TT=TT)うるる ←まだ泣いてません

海辺は、昨日は人魚が気になったけど、今日はあんまり気にならなかったっす。
やっぱりすごい熱唱です。なんでこんな熱唱すんの?一体なにがあったの??
て思うくらいの熱唱でした(´゚艸゚)ププッ

Hさん、歌うますぎます.゚+.(´∀`*).+゚.
海辺では泣かないと思ってたけど、これまたうるっときちゃった( ̄▽ ̄ゞエヘヘ


海辺までがまっくらだったのが
急に明るくなって、目がくらむような明るさ。MY HEART DRAWS A DREAMです。
kenちゃんの気持ちよいギターソロから始まって、
もう、なんとも言えずええわぁ〜.゚+.(´∀`*).+゚.

♪ねぇ、息をあわせたなら、もっと高く飛べるはずさ
の歌詞が好きでねぇ。
そこから先は、もう胸がいっぱいになりました。

♪この胸は夢を描いてくよ〜
ていう歌詞があるんだけど、そんとき、両手をギュッと握って胸にあてて、
夢を〜んところで両手をパァ〜〜っと広げるの。
もう、その姿に(TT◇TT)ドバァッ オーラですぎですぅーーー!!

kenちゃんのMCです。

♪ゆめをえがくよ(マイハートの曲中) んとこちゃんと歌ってる?て聞いてました。
ちゃんと歌ってるよ〜 と答えると、
僕はね、「ゆめ」の「ゆ」んとこがリズムがウラだから歌いにくくて、
いつも♪めをえがく〜よ て歌ってしまうねん。

て(´゚艸゚)ププッ

さいたまの人?さいたまじゃない人?て聞いてました。
さいたまじゃない人のほうが多かったなぁ(あたりまえ、笑)
その後、デビルメイクライのゲームの話。
PS2が壊れちゃった話してた(´゚艸゚)ププッ
ゲームの途中でフリーズしたらしく、カプコンに電話したらしいです。
で、もうすぐPS3がでるっていうときに、またPS2を買うはめになったらしいです。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
そんなkenちゃんが好きです(´゚艸゚)ププッ

で、デビルメイクライのテーマ曲の新曲です。
昨日一回聴いてるので、いい感じにのれました。
サビは高音Hさんで、かっこよかったです♪

Hさんがステージ中央のアンプ(?)の上にのって、
右手をあげたまま静止。
後ろの映像とあいまって、シルエットみたいになってすんごいかっこいいの♪
で始まったのが、REVELATION。ラルク教の教祖と信者の曲です∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
ドンドン ウォイッ!!てこぶしをつきあげるの。気持ちいっす〜。
途中、アンプ前に出てきて、床に座り込んだりして歌ってました。
そういえば、今回はステージ下には降りなかったなぁ、Hさん。

次のPretty girlで事件発生!∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
♪HUGしてKISSしよう〜 んところで、
Hさんがてっちゃんのほっぺにちゅー ドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪
私の真正面でみてしもた〜〜〜
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ きゃーー ←脳内変換中

ノリノリ、腰フリフリ、おしりフリフリのHさん
かわゆかったぁ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
プリガさいっこうじゃぁ〜☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


次のLinkでは、終始なんだかかわいい顔して歌ってました(*´艸`*)
照明が明るいと、顔がちゃんとみえるんで嬉しい♪
カメラをちょいちょいっと呼んで、カメラに向かって
♪君に捧ぐなら〜 と口ぱく。
それが、スクリーンにドあっぷで映って ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ きゃ〜


萌え萌え萌え〜〜〜な感じで休憩に突入です。


パンクさんご登場〜
今日はてっちゃんサングラスかけてなかった(´゚艸゚)ププッ
今日もkenちゃん側だったので、真正面にギターのHさんが
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ ボッ

しかも昨日よりちかーい
めっちゃ、顔がよーみえます〜 白い首筋もぉ〜
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ ボッ

今日の髪型、ホントに顔も首もよくみえるの。
萌えるわぁ〜〜ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

鋲つきの眼帯なのかな?眼帯がねキラッキラ光ってねぇ
髪にあみこんである金色の紐も、頭を振るたびにキラッキラしてねぇ
ギターをかきならしてる姿がかっこよかったぁ ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

HYDE PUNKがどんどんかっこよくなってきてる〜
困った困った o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

今日はHONEYだったので、めちゃくちゃ盛り上がったし、
I WISHでは、ギターソロがあるんだけど、もうそれもかっきょよくてぇ〜
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


で、で、で・・・・ で?


パンクさんがはけた後
「そういえば、昨日は次がブラックローズだったんや〜。
今日は何なんかなぁ〜 もうspiralも終わってるし・・」
と、考えてたら、ラルクさん再登場。

始まったイントロのギター聴いて、(@O@)え?!ええ??!!
うそーーー!! fateやーーーーー!!!
ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

↑どうしてこうなっちゃったのか、ちょっと説明。

 実はfateは、ラルクでも一番大好きな曲なんです。
 HEARTっていうアルバムに入ってるんだけど、
 それ以降のツアーでもときどきやってたいわゆる定番曲なんだよね〜。
 なのに!私は9年ファンやってて、一回もナマで聴いたことがなかったんです!

 完全にアルバム曲で、そのツアーでしかやらない曲ならあきらめつくんだけど、
 同じツアーでも、私が行った日にはやらなくて、翌日はやってた、とか
 何度もあったんですよ〜。

 一昨年のアジアライブでは2日間通って、もしかしてやるかな〜って思いました。
 でもやってくれなかった(・・、)
 昨年の15周年ライブでも2日間通ってやるかな?15周年やもん、やってくれるよね♪って期待してました。
 でもね、やらなかったの(・・、)
 今年のね、「またハートに火をつけろ!」ツアーね。
 これ、HEARTのツアー「ハートに火をつけろ!」の名前ついてるくらいだから、
 HEARTの曲やるって期待するでしょ!
 また、やってくれなかった(・・、)

 ここ最近は、私が行かなかった日も含めて、全然やってくれなかったから、
 もうfateは定番曲じゃなくなったんだ。もうやってくれないんだ〜ってあきらめてました。

 なんでこんなにこの曲が好きなんかなぁ、って思ったんだけど、
 これまた信じられないことに、私の初ライブの日にやってたの。去年くらいに気づいたんだけど・・
 なのに、全く記憶にないーーー(T◇T)私のアホアホアホ!!
 多分、その頃はまだちゃんと曲を認識してなかったんかなぁ。
 もしかしたら、ライブで聴いた記憶がどこかに残っていてこんなに好きになったのかも。


もうね、fate聴きたくて聴きたくて聴きたくて、切望してたから
まさかKISSのツアーで、まさかさいたまで聴けるとは夢にも思ってなかったから、
泣くまでの余裕がなかった。
体がガタガタ震えて、抑えようとしても止まらないの。
人って本当に嬉しいとこうなっちゃうんだなぁ〜なんて、どこか遠くで思ってました。

ひたすら、fateを歌うhydeさんを見つめてました。
最近のHさんは、ほんと歌がすごいんだよね。
今、この時のfateが聴けてよかった。
きっとそのために、私これまでfateを聴けなかったんだ〜って思ったくらい。

真っ暗なステージで、後ろから緑のレーザービームが放射線状に。
その真ん中で、アンプに足をかけて歌ってるhydeさんの姿も、
指差した手の動きも、激しく体を揺らして歌う姿も、全部この目に焼き付けたよ。
泣いたらもったいない。

私にとって最高のXmasプレゼントやったわぁ・・・号(┳◇┳)泣


fateで茫然自失の状態なのに、次の曲はREADY STEADY GOです。
ノリノリの曲です。
あーゆーふ●っきんれいでぃー!!の掛け声で始まるんだよ(;¬∀¬)ハハハ・・・
fateのあと、これはないんちゃうん。

でも、この曲もねぇ〜。思い出いっぱい詰まってんだよなぁ〜。
Hさんファンをやめようかと真剣に思ってた時期があって、
このツアー、当たらなかったらやめようって思ったら、たまたま当たって。
その1曲目だったの。
それこそノリノリの曲なのに、涙があふれてとまらなくなった曲です。
今日は泣かなかったけど。

♪あの丘の向こうで、君に出会えたなら、何から話そう、そればかり思うよ
て、大好きなフレーズがあるんだけど、それはこちら側の花道で歌ってくれた。
それだけで嬉しいよ、泣きそうになったよ(でも泣かなかったよ、笑)


あ、そうそう再登場の衣装は、
昨日と同じおそでがスケスケの白のせくすぃ〜シャツに
黒いノースリジャケットきてるんだけどそれがまた、下のほうがヒラヒラなの。
お袖がヒラヒラで、腰まわりもヒラヒラ。
で、髪型はひっつめでコンパクトでしょぉ〜
なんかねぇ、めちゃくちゃかっこええんだなぁ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

ああ、この衣装でのfate、めちゃくちゃかっこよかったなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
↑再び思い出し萌え。


で、Shout at the Devilですよ〜 はぁ(∇ ̄〃)
かっこええーーー ←感想これだけ、爆
いや、ホントにかっこよかったんですが、魂抜け出たままだったんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


一旦、幕が降りて、いよいよあと2曲かぁ〜(・・、)

モニターにHさんのドアップが映って、雪の足跡。。。
まつげがありえないほど長いです。バッサバッサしてます。
Hさん出だしうまいことでれてへん・・
そんなんどーでもええくらいすんごくよかって・・

♪立ち止まったり回り道もしたけど、ひとつひとつが大切な記憶
 今日のように、いつの日も君とともに・・

のところで、やってきました号泣タイム どばーっ (┬┬_┬┬)
もうありえないぐらいの号泣(──┬──__──┬──)

幕が開いたときにはえらいことになってました。
fateが聴けたっていう感動とあいまって
涙がダーダーあふれてとまんない(;¬∀¬)ハハハ・・・
涙でHさんがぼやけちゃうよぉ〜。
でも、Hさんも泣いてたらしいです(後の情報によると)
そりゃ泣くよなぁ、ええ曲やもん。歌詞が泣けるもん(ノロT)


そして最後のMC

子どもの頃に、初めて雪国にいったときに
嬉しくて転げまわったらしい。
で、そんなHさんをみて、お母さんは
「この子おかしくなっちゃった」と思ったらしい(´゚艸゚)ププッ
かわいいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
そんな子おったら、連れて帰っちゃうよ(´゚艸゚)ププッ

Hurry Xmasは、やっぱりキラキラしてて、楽しくて
全身からキラッキラのオーラを出して歌ってるHさん、
♪プレゼントはまだ隠しておいて〜

隠されてたわっっ!!
もー、私にとってはサプラーイズなクリスマスイブイブだったわっっ!!

ほんま、感動をありがとう〜〜〜〜
今年最後のライブに逝けて、本当によかった。
さいたまでやってくれてありがとう!!
また来てくださいね♪

今回、さいたまにどうしても行きたくて、チケ取りに一喜一憂したけど、
ジタバタして、悪あがきして、それでもチケ取れてよかった。
本当に行けてよかった.゚+.(´∀`*).+゚.


そうそう、毎度私のレポ恒例の「心が繋がったって感じた瞬間」ですが!!

今回はこれという瞬間がなかったな(;¬∀¬)ハハハ・・・
毎回、妄想の中で一度は目が合うんだけどなぁ〜

あの、さいたまより遠かったはずの富士急では、
きゃーHさん私のことみてくれたぁ〜(〃ノ▽ノ)キャー
てことが何度もあったのに・・。

まあ、今回のツアーのコンセプトが「観せる」ライブということも
大きいのかもしれないですね。
セットとか映像に凝っている分、やっぱりそっちに気をとられるから、
一瞬、素に戻っちゃうんだよね、自分が。

そんな中、雪の足跡で、一回だけ「あれ?Hさんこっちみてる?」て
思ったときがありました。
泣いてたので視界がぼけてたから、気のせいかもしれないけど。
もしあんとき本当にHさんが歌いながら泣いてたんなら、
それは私の心が通じたってことで、爆爆

んとー、あとkenちゃん!
MCで「さいたまの人ー!!」って聞いたから、「はーいい!」って思い切り手をあげたんだけど、
私の前、ほとんどいなかったから、確実に私を見てました(´゚艸゚)ププッ
真正面だったしね∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

で、そのあと「さいたまじゃないひと==!!」ってきいて、
もいっかい「さいたまの人ーーー!!」ってきくからさ、
また思いっきり「はいっ!はいっっっ!!」て手をあげたらさ
「ま、どうでもいいことですけどっ」って言われた! (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
kenちゃんの、そういうSっぽいとこもキライじゃないよ(T^T)うるる


あ!それで思い出した。
そういえば、Hさん「さいたまーー!!」てあおるとき、
何度か「とうきょーーーー!!」て言ってました∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

しかも、MCでも「東京に・・・」て言ってから、
「(*。◇。)ハッ! さいたまだった・・・」て、言い直してた(-m-)ぷぷっ

いいっすよ、東京でもさいたまでも、似たようなもんだからね〜、笑


とにかく、とても素敵なXmasプレゼントを貰って帰ってきたのでした♪
本当に嬉しかった〜。一生の思い出です(*´艸`*)


スポンサーサイト

| - | 12:12 | - | - |

Comment


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 5:50 PM |


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 5:33 AM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 10:25 PM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 9:12 AM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 1:17 AM |


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/5dk-hbh/

| へたれ軍曹 | 2010/03/10 8:20 AM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://q842jg4.uto.sirusiru.net/

| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 4:10 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://makgg0w.tida.psyrents.net/

| まなぶ | 2010/07/14 9:54 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bkv0t5e.noah.topemope.net/

| 底辺ドカタ | 2010/10/02 8:23 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://vcgmmv2.ato.zetto.info/vcgmmv2/

| AtoZ | 2011/08/27 4:49 AM |

Submit Comment