<< 2006年2月16日 BUMPライブ@名古屋レインボーホール | main | 2007年8月25日 L'ハート火2@フジキュー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2007年6月8日 L' FC限定ライブ@戸田

さて、やっとここまで漕ぎ着けたチョキ
新鮮なライブレポいっちょUPしまっせぇ〜〜あっかんべー

ああイタイ!それにしてもイタイぞ!このレポは!'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

大好きまっしぐら、アイタタタ(笑)ライブレポbackクリック

スポンサーサイト

| - | 01:33 | - | - |

Comment

読ませていただきました!
すごいわ〜、読みながらこちらまで
どきどきしてしまった(笑)。
Hさんのいろんなしぐさに反応して
ぽわーんとなっているまこさんが
可愛い。でもね、そういう状況は私にも
わかります・・・うんv
まこさんのHさんへの愛がひしひしと
感じられて、いいレポだなぁって思います。
素敵なことがあって良かったね!!
何より、このライブに参加できたことが
本当に本当に、良かったね。

| JUN | 2007/06/16 9:17 PM |

まこさん

まこさんがぶっ倒れそうな一言を書いちゃってもいいかな?笑

客席の11列目から見るステージ上の人の顔よりも、
ステージ上から見る11列目の客席の人の顔は、
なぜか2倍ぐらいはっきり見えるものなのよ。
距離も舞台から見た方がずっと近く感じるものなの。

なので、ステージの上から、まこさんのこと、しっかり見てくれたかもよ〜〜〜〜。

本当によかったね〜〜〜。

| GAO | 2007/06/17 1:48 AM |

★JUNさん

読んでくださってありがとうございました(^▽^)ノ

ファンサイトとかファンブログで、同じ会場のレポを読んだりするんですが、
な〜〜んか、私のレポっておかしい?!
って思っちゃいました∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

なにがおかしいって、私目線なんですよね〜。
事実を書き連ねるというか、そのときの感情を書き連ねてるという(´゚艸゚)ププッ
もう、これからはレポと呼ばずに、覚書って呼びます!

ほんと、このライブに参加できて、
本当に本当によかったです!(^▽^)←顔じゅう口、笑

★GAOちゃん

>客席の11列目から見るステージ上の人の顔よりも、
>ステージ上から見る11列目の客席の人の顔は、
>なぜか2倍ぐらいはっきり見えるものなのよ。

う〜〜〜〜〜ん >+○パタッ

(〃ノ▽ノ)きゃ〜〜ん、どないしょ〜〜
(^▽^)←ニタニタを通り過ぎて顔じゅう口
の顔を見られちゃった〜〜(〃ノ▼ノ)きゃ〜〜

えへへへ.゚+.(´∀`*).+゚. GAOちゃんありがと♪

| まこ | 2007/06/19 12:15 AM |

まこちゃん、こんにちは。
ライブレポ読みました!
>@戸田
規模の小ささがよくわかるわ〜〜(笑)
すっごーい倍率やったと思うわ。
そんな貴重なライブに参加出来て
本当に良かった!!
そして、レポの内容も濃縮ジュースのように濃ゆい(笑)
Hさんへの愛が溢れまくってて
まこちゃんにしか書けないレポなんだよね〜〜
ちっともおかしくないから〜〜

ライブって、歌を聴くのが1番の目的ではあるけども
近ければ近いほど、爆弾級の破壊力で
ハートを鷲づかみされるから
そりゃあ、愛も深まるってもんよね〜〜
終わった後の脱力感も半端じゃないと思うけど
いろんなHさんをポロポロ思い出しながら
次まで(お互い)頑張ろうね〜〜!!

| ちゃみ | 2007/06/21 5:28 PM |

★ちゃみさん
(ノ´▽`)ノちゃみさ〜〜〜ん!

>そして、レポの内容も濃縮ジュースのように濃ゆい(笑)
濃いかったっすか?( ̄ー ̄A
これでも大分、押さえ気味に書いたつもりなんですよ〜
(どんだけ〜、笑)

>近ければ近いほど、爆弾級の破壊力で
>ハートを鷲づかみされるから
あい♪
思いっきり鷲づかみされました〜.゚+.(´∀`*).+゚.
ホントのイタイ人になっちゃうくらい(*´艸`*)ウププ
おかしなるのも、しゃ〜ないですよねぇ〜
Hさんのせいだ〜 デヘヘ(〃▽)σ‖のの字のの字

ほんと、こんな思い込み激しいレポを読んでくださって
素敵な言葉までいただいて、
ありがとうございました〜

この想いを抱いて、次までがんばりますぅ〜(〃ω〃)

| まこ | 2007/06/23 10:47 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://cafe-de-mots.jugem.jp/trackback/22

Trackback