

| - | | - | - |

2005年12月17日 ポのライブ@武道館

ちゃみさんの初武道館(*´艸`*)
そして、その前に私達もオフ会っていう形でお会いすることができた、
記念すべきライブです♪

Porno Graffitti in 武道館ライブレポbackクリック

2005年8月24日 ポのC1000ライブ@なんばHatch

まっ黄色のページ(*´艸`*)
ちゃみさんの初ライブハウス(かな?)のレポです。

Porno Graffitti C-1000タケダ Premiumライブレポbackクリック

2005年5月31日 ポのライブ@三重文化会館

指輪宝石箱のライブレポ・・・・第何弾だったっけ??
まあいいや〜'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
ちゃみさんの三重ライブレポですよんチョキ

Porno Graffitti in 三重ライブレポbackクリック

2004年12月22日 ポのライブ@大阪城ホール

指輪宝石箱にしまいこまれてるレポ 第2弾はちゃみさんです楽しい

Porno Graffitti 大阪&名古屋ライブレポbackクリック

2006年7月23日 ポのライブ@横浜スタジアム その2

ちゃみさんのポの横スタライブレポその2です。
こっちのほうが記事が上になっちゃうけど、その1から読んでくださいね。

2006年7月23日 ポのライブ@横浜スタジアム その1

星空のレポ第4弾は、ちゃみさんからいただいたポのライブレポです!
去年の夏、横浜スタジアムで行われたライブの、
ちゃみさんの愛がいっぱいこもったレポをどうぞ!

本当は宝石箱にUPするつもりだったんですが、
いつになるか分からないので、こちらにUPさせていただきます(^^;
続きを読む >>

| 1/1PAGES |