

| - | | - | - |

2007年12月23日 L' THEATER OF KISS in さいたまスーパーアリーナ


さてさて、大騒ぎしたL'のキス劇場ツアー@さいたま、2日目です。
この日は私にとっては、ありえないくらいのサプライズのあった日。
多分、一生この日のことは忘れません(*´艸`*)
年取ってボケちゃっても、この日のことを毎日語っちゃうくらい∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

それでは続きからどうぞ♪
続きを読む >>

2007年12月22日 L' THEATER OF KISS inさいたまスーパーアリーナ


久しぶりのレポUPです。
昨年、大騒ぎしてチケとりに協力していただいた、さいたま公演です。
その節はお世話になりましたぺこ <(_ _)>

まずは初日分、続きからどうぞ(^0^)

2007年8月25日 L'ハート火2@フジキュー

今回から、レポっていう名前つけるのやめます!!
だってレポじゃないもーん'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

なんだろ?私のライブ参戦思い出日記?イヒヒ

というわけで、どうぞ
今回からレポって名前やめます!フジキューライブ参戦日記!backクリック

2007年6月8日 L' FC限定ライブ@戸田

さて、やっとここまで漕ぎ着けたチョキ
新鮮なライブレポいっちょUPしまっせぇ〜〜あっかんべー

ああイタイ!それにしてもイタイぞ!このレポは!'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

大好きまっしぐら、アイタタタ(笑)ライブレポbackクリック

2005年9月24日、25日 L'  ASIA LIVE in TOKYO DOME

サイトにUPしてあるレポにリンクつなぎました〜 の第3弾は、
L'のASIA LIVEレポです。
東京ドーム2レンチャン。
初めてのライブ2レンチャン参加でした(*´艸`*)

L' ASIA LIVE ライブレポbackクリック

2005年8月21日 L' AWAKE TOUR in OSAKA

サイトにUPしてあるレポにリンクつなぎます。の第2弾

これは、人生で最もステージ近くで参戦したL'のライブでした。
いまだにまぶたを閉じれば、あの光景が浮かびます(^皿^)

そんな乙女モード全開のレポはこちら
乙女モード全開ライブレポ backクリック

2004年6月12日 L' SMILE TOUR in OSAKA

昔のレポUPしていきます。
サイトにあるものなのですが、リンクつないでここから見れるようにします。

2004年のSMILEツアー。3年半ぶりのL'さんのライブ。
FCをキレてやめて、一般で取れたミラクルライブです。
思い込みがかな〜り爆裂してるレポですけど。。

まだこの頃のほうがましだな∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
年を重ねるごとに痛くなっていく私'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

思い込み爆裂ライブレポ(センチメンタルモード全開)backクリック

2006年8月20日 城ホライブレポ

さてさて、つぎはHさんの2006年夏の城ホライブの2日目です。
2レンチャン(´▽`)アハハハ

2006年8月19日 城ホライブレポ

まず、しょっぱなにUPするレポは・・
やっぱりここは自分のやつでしょ( ̄▽ ̄Aフキフキ

以前に、星空BBSに貼ったものを転載します。
他のレポを・・と探してみたんだけど、どれもこれも書きかけで放置してた、汗
新しいものば、ボチボチと書き上げていきます。

続きを読む >>

| 1/1PAGES |