

| - | | - | - |

このブログについて

私を含めて、ゲストのみなさんにいただいた
ライブレポなどをいっぺんに読めるブログにしたいと思っています。

時間的にも金銭的にも、
アノ人のも、この人のもライブも行きたい! 映画も行きたい! 
あれもしたい!これもしたい!
が、叶えられない私としては、みなさんのライブや俳優さんのおっかけ話など、
臨場感あふれるレポを読むのが大好きです。

でも、最近はリアルが忙しく、いただいたレポもなかなかUPできない状況です。
みなさんそれぞれにブログなど立ち上げてられるので、
そちらにこっそり伺っては覗かせていただいていますが(^^;

そこでお願いです♪

みなさんがそれぞれにUPされているレポなどを、
ぜひぜひこのブログからリンクさせてください!

ご自分のブログやサイトをお持ちでない方は、
一緒にこのブログをもりあげていただけませんか?

そこで、このブログが、こうなっていったらいいな〜という
管理人の希望です。

星あるものをまとめてみる。
 私のサイトに、みなさんからいただいているレポがたくさんありますので、
 それを順次、1記事1レポという形式でリンクしていきます。
 ブログのカテゴリは、書いてくださった方のお名前にさせていただく予定です。
 「それは困る!」と言う方は、連絡してくださいね。

星もちろん、自分でも書く。
 昨年、いっぱいライブに言ったので、自分もライブレポを書く予定です。

星みなさんのサイトやブログにUPされている記事にリンクする。
それぞれご自分のサイトやブログにUPされているもので、
リンクしてもいいよ〜というものがありましたら、お知らせください。

星みんなでブログをどんどんもりあげてね♪
このブログ、実は管理人以外にも、名前とパスワードを登録すれば
記事がかけるんです!
(だからこのブログ選んだんですけどね)
ブログが軌道にのりそうだったら、ご希望の方に参加していただけると、
掲示板みたいに自由に記事がUPできるので、楽しいかなぁ〜と思ってます。

もちろん、レポでなくても、
◎◎さんのアルバムがでるよ〜!とか
△△さんがTVにでるからみてね〜♪とか、
小説かいたらから読んでみて〜♪とか、
●●くんが、映画にでるんだ〜とか
(基本、自分で想像してますが)
なんでもよいので、楽しい共有ブログになればいいな〜と思ってます。

よろしくおねがいしま〜す(^▽^)ノ

| 1/1PAGES |