

| - | | - | - |

音楽・映画などの趣味ブログ開設

サイトのプチリニュにともなって、
またまたブログたちあげてしまいました。( ̄▽ ̄A

収集つくのか・・・ という不安もあるのですが、

きっかけは、旧雑記帳BBSがいつのまにかきれいさっぱり消えてしまったことです。
(ロケットBBSで借りていたものだけですが)

みなさんにいただいたレポとか、旧掲示板におきっぱなしになっているものもあって、
それがいつか消えてしまったら・・・という不安が。

素早くページにUPできればいいのですが、
背景、レイアウト、もろもろあってページを作るのがとっても遅い私としては、
いまの状況では、時間的にとても難しいのが実情です。

そこで、いっそのこと、みんなのライブレポをいっぺんに読めるブログを作っちゃえ〜!!
と思い、たちあげました。

長くなるので、このブログの主旨や、みなさんにご協力いただけるとうれしいな〜って
ことは、次の記事に書きます。



| 1/1PAGES |