

| - | | - | - |

2007年12月23日 L' THEATER OF KISS in さいたまスーパーアリーナ


さてさて、大騒ぎしたL'のキス劇場ツアー@さいたま、2日目です。
この日は私にとっては、ありえないくらいのサプライズのあった日。
多分、一生この日のことは忘れません(*´艸`*)
年取ってボケちゃっても、この日のことを毎日語っちゃうくらい∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

それでは続きからどうぞ♪
続きを読む >>

2007年12月22日 L' THEATER OF KISS inさいたまスーパーアリーナ


久しぶりのレポUPです。
昨年、大騒ぎしてチケとりに協力していただいた、さいたま公演です。
その節はお世話になりましたぺこ <(_ _)>

まずは初日分、続きからどうぞ(^0^)

2007年8月25日 L'ハート火2@フジキュー

今回から、レポっていう名前つけるのやめます!!
だってレポじゃないもーん'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

なんだろ?私のライブ参戦思い出日記?イヒヒ

というわけで、どうぞ
今回からレポって名前やめます!フジキューライブ参戦日記!backクリック

2007年6月8日 L' FC限定ライブ@戸田

さて、やっとここまで漕ぎ着けたチョキ
新鮮なライブレポいっちょUPしまっせぇ〜〜あっかんべー

ああイタイ!それにしてもイタイぞ!このレポは!'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

大好きまっしぐら、アイタタタ(笑)ライブレポbackクリック

2006年2月16日 BUMPライブ@名古屋レインボーホール

萌しゃんの、ライブレポ第2弾はBUMPです。
真面目なライブレポです(どんな紹介やねん、爆)

BUMP OF CHICKEN in 名古屋ライブレポbackクリック

2005年12月17日 ポのライブ@武道館

ちゃみさんの初武道館(*´艸`*)
そして、その前に私達もオフ会っていう形でお会いすることができた、
記念すべきライブです♪

Porno Graffitti in 武道館ライブレポbackクリック

2005年8月24日 ポのC1000ライブ@なんばHatch

まっ黄色のページ(*´艸`*)
ちゃみさんの初ライブハウス(かな?)のレポです。

Porno Graffitti C-1000タケダ Premiumライブレポbackクリック

2005年6月25日 ポーはんライブ@にゃごや

萌しゃんが、まだポーはんにハート大小だった頃のライブレポです( ̄w ̄)
いまになったらいい思い出かな?

Paul Gilbert Japan Tour in 名古屋ライブレポbackクリック

Gerry来日騒動記2

ボルドーさんのGerry来日騒動記 第2弾です。
今回は強力な助っ人・にゃじらさんも加わった抱腹絶倒のレポですウィンク

Gerry来日騒動記2backクリック

2005年5月31日 ポのライブ@三重文化会館

指輪宝石箱のライブレポ・・・・第何弾だったっけ??
まあいいや〜'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
ちゃみさんの三重ライブレポですよんチョキ

Porno Graffitti in 三重ライブレポbackクリック

| 1/3PAGES | >>